シルトクレーテ日記

これが文ニートクオリティ



PageTop

ひさびさ

めっちゃ久々に更新w

かれこれ1月以来更新しとらんかった

やっぱ定期的に更新するとか精神的に無r(ry

生きててすみませんorz

よし。とりあえずmixiとこのブログを並行して書いていこう

とりあえずこっちにはいろんな人の悪口を(ぉ

・・・まああれですよ。つまりはテスト前で忙しかったわけです

ということにしておこう


PageTop

またまた久々

今日は学校からの更新。
AAが使用不可能のため、今日はAAなしorz

成人式行ってきました。
なんだかんだで一生に一度やし、出てみようかなとw
飛行機に乗ってたわいもない話で盛り上がったwithどっくん
ひさびさのわさだタウンは最高でした。
コムサ値下げし杉ワロタ
おかげでいいカーディガンが買えたぜこんちくしょう

成人式の前日は3時まで起きてました
なぜか母ちゃんも起きてました
父ちゃんは寝てました(いつも

3時就寝→10時起床

※成人式は11時半開始

オワタw

高速で着替えて友達と待ち合わせの場所に。
つか迎い来てくれたwwwww

wktkwktkしながら行ったものの、みんなそげえ変わってなかった。
まぁそんなもんだろw
いろんな人と写真撮ったー。
盗み撮りはしませんでした。
盗み撮られることもなかったです(ぉ

ふっつーの成人式。

帰りは友達とラーメン。























べ、べつに寂しくなんてないんだからねっ!!!!!!勘違いしないでよ!!!!!

















夜は高校の同窓会しかありませんでしたオワタ

※僕は中学校まで地元

同情MAXの親と外食に行きましたw

近かったに知らんかった・・・・
ワインとか飲んだりワインとか飲んだり、ご飯食べたり、たわいもない話したり。
たまにはこういうのもいいかな。
まったりイタリアン満喫しますた

そのあと友達から飲みに誘われていったところ....

他2人は面識ない人w

なにこの展開
まじクマーとしか言いようがないです。

それでもこれが佐伯クオリティ。
誰とでも解け合うことの出来るすばらしさ
(ただみんな適当なだけw
いろんな話して盛り上がってしまったwwwwww
こんなのもいいなw
結論としてみんな幸せでしたw
フヒヒサーセンwwwww






12時頃に帰って家でgdgdして就寝。

翌日は夕方の便で東京へ。
風邪をひいたらしく、頭痛がはんぱなかったorz
それを心配するカ-チャン。
うーん。やっぱまだまだまだまだお世話になりそうですw

父ちゃんは「お正月が戻ってきたみたい」って言ってたし。
母ちゃんは「また寂しくなるね」って言ってた。
やっぱ親孝行せんとね。

今度の春休みかGWは帰ろうかな。
とりあえず手紙でも書こうと思います。



こんな俺でも無事に成人式を迎えるとこができたよー。
がんばりまっす!!!

















とりあえず3月に引っ越しみたい。























勉強やばいなあ.......


PageTop

ちょう久々に。

ども。久方ぶりです。

とりあえずセレク頑張ってきます(`・ω・´)

あーミクロむりぽ

PageTop

続き(・∀・)ニヤニヤ

学校始まって欝ですこんぬつは(´・ω・`)

前回の続き~。

9/4~5

TDS出て行って寝て気づけば朝

時計を見たら8時過ぎ
目覚まし気づかなかったのは俺です
本当にありがとうございます

台風が接近しているせいか、外は曇り&風強し
こんな中でも来る人に関心しますw

昨日よか人が少ない感じ
とりあえず2ちゃんのTDLスレはbookmarkにしといたw
び、vipスレなんて見てないお(;^ω^)

昨日歩きまわりまくったけんか、足が死ぬほど痛いw
合宿かwww

最初にカリブ改めパイレーツに。
相変わらずの船でした
すとんって落ちたときびびったwww
なんかクオリティあがってたし、楽しかった♪
ジャックスパロウいいね、ジャック(´∀`*)

とりあえず乗りたいのピックアップしてから周りますた

乗りたいやつ、行きたいやつ
ビックサンダー
ハニーハント
スプラッシュマウンテン
ホーンテッドマンション
アリーのなんちゃら
ロジャーラビット
スペースマウンテン

結果から言うと
○ビックサンダー
○ハニーハント
×スプラッシュマウンテン
×ホーンテッドマンション
○アリーのなんちゃら
○ロジャーラビット
○スペースマウンテン

×は中止やったやつ。

ビックサンダー意外にはええwww
でもこれなら楽しめる(どんだけww

アリーのショーはめっちゃ綺麗やった♪
行きたいーって言って、連いていくっていいねw
フヒヒwwwサーセンwwwwwww

ホーンテッドが残念すぐる(´・ω・`)
やっぱハロウィン前やってから、改装中やったorz
楽しみやったのに。。。
今度こそ!!

バズのやつで点数が低かったのは秘密w
2回とも低かったwww
俺ってどんだけへたくそなんだよw

つかスペースマウンテンってあんなに早かったんや(゚Д゚;)
飛ばされるかと思いましたよ
合計3回乗って、前、真ん中、後ろ全部コンプリート♪
修学旅行らしき中学生が
「俺ずっと声だしてたし」
「俺まじ余裕やった」
「普通に周り見てたんやけど」
みたいな会話してて、なんかおもろかったww
がきんちょwwwwwwwwww

ロジャーラビットのやつは出口付近で止まってから、なんか優先権がもらえたw
ラッキー(´∀`)♪
ぐるぐる回ってから、壁にぶつかりそうになるのがおもしれー。

それにしてもハニーハントいいね☆
ぷーさんかわいすぐる。
とにかくあれは夢に違いない♪
乗りまくりましたww

なんだかんだで時間がたって、台風も値がづいてきたことやし、ってことで買い物(`・ω・´)
お菓子買ってーストラップ買ってーの。
なんかこういうのって楽しいよね。
買い物すきですwwwwww

んで帰宅。
帰りは雨がひどかったorz
楽しかったねーみたいな会話して就寝zzz

とにかく楽しかった(・∀・)
やっぱ好きな人と一緒に行くっていいわあww
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニy(ry
またいこーなー^^





あ、そういえば・・・ついに1年たちました♪(少し前の話
なんだかんだであっという間やった気がする。
近頃少し喧嘩ってか言い合いとか増えたけど、それでもいいんじゃないかと。
ずっと仲良しやったら分からんこともある。
ま、仲良しですけどねwwwwwwwwサーセンwwwwwww

これからもきっといろんなことがあるんやろうなー。
時々本当に不安になることもある。
めっちゃ泣きたくなることもあるし、腹立つこともある。
でもやっぱ大切にしたいー、一緒にいたいーって気持ちが一番なわけで。
俺の一途さわかるっしょ?wwwwww>>じもてぃー
まぁとにかくこれからもずっと大切なわけですよ、はい(ノ∀`)
※直接的な表現は避けてますwww

1年たったし、これからまた新生活やけんよろしく。ときどきモンブランを買っとくけんww>>彼女さん

とりあえず、あれですよ。
進級できてよかった。
彼女さんが本当に心配してたww

ではでは
ノシ

PageTop

久々に

久しぶりに更新w
まさか2ヶ月放置することになろうとは・・・ww
ま、たまには更新するんで、見てやってくださいw

さてさて、話題はたくさんあるよー(*´∀`*)

9月4日~5日

ディズニーランド行ってきますた(=゚ω゚)ノ
あのね、僕がねずみ王国行ったのは5歳のときで、そのとき以来行ってないわけですよ。
だから記憶なんてほどんどないわけですよ。
カリブの海賊に乗って宝箱買ったことしか覚えてないですよ、はい。
だって九州遠いんやもん(´;ω;`)ウッ・・

ま、それはさておき前日の3日の話。
ちょっと聞いてくれよ。
俺「楽しみやねー」
彼女「だねー」
みたいな話しててさ、天気予報をつけてみたわけだ。
天気予報「台風です。気をつけ(ry」

俺&彼女「いやああああああああああああああああああああああああああ(‘A`) 」

3日前は晴れって言ってたじゃねーか(^ω^♯)ヴィキヴィキ

まぁ台風が来るのは5日の夕方からとのことやし、チケットも買ってたし、行ってきますた
(((((((((((つ・ω・)つ

電車のなかでねずみ王国に行くと思われるカプールを3組ほど発見。
俺「考えてることはどこも同じか~。暇人だな( ´,_ゝ`)プッ」
みたいなこと考えてる自分もどう考えても暇人です。本当にありがとうございます。

んで到着♪

平日なのに小学生とか中学生とか高校生とか大学生とかの多さにびっくり。
お前らどんだけひまj(ry
実は普段に比べればめっちゃ少なかったらしい。
|-`).。oO(やっぱ俺って田舎者やな)

早速ファストパスとってきましたよ
ToT

・・・・・(‘A`)
これは後々語ります。死んだ。

30分待ちとかやってから、結構いっぱい乗れました☆
インディージョーンズおもろかった。
でも結構揺れるのね(´;ω;`)
センターオブジアースおもろかった。
でも結構速いのね(´;ω;`)

そして・・・ええ、行きましたとも。
タワーオブテラー。
ToT←これ上手く表しとんよなwすげえww
もうなんていうか、絶叫だめな僕にとっては拷問なわけで。
フジヤマ?そんなん乗ったっけ?
ドドンパ?そんなん乗ったっけ?
くらいの勢いですよ。まじで。
乗る前からずっと弱音ばっか吐いてました。
ごめんなさい>>彼女さん
でも怖かったんよ(´;ω;`)
んで乗って。あがって。下がって。あがって。さがって。あがって。さがって。

俺の心臓\(^O^)/オワタ

常にガクブルの状態でした。
終わったあとは楽しかった!!でも絶対に1回でいいと思った。
そしたら彼女さんが「おもしろかった!もう一回乗ろうね(*´∀`*)」って。
・・・殺す気か(^ω^;)

ネタバレすると合計3回乗りましたよ。
彼女さんは俺の怖がりっぷりに終始( ゚Д゚)ポカーン顔www

途中で↓食べたり
おれんじねずみ


ピン?のやつ買ってつけたり。
画像はありません。ごめんなさい。

んで時間は過ぎて夜。
TDSって夜きれいやのな。
めっちゃ感動してしまった( ;∀;) カンドーシタ

にやにや


フヒヒwwwwwサーセンwwwwww

夜@TDSその2


時々携帯待ちうけ

夜@TDS


ぶれたorz


ショーも見れたし満足。
チップとデールは相変わらずの可愛さやった。
デールいいね。デール。
あのおっちょこちょい具合がいい。うん。
実家かえってビデオ見よう。うん。


最後にたわー(ryに乗って一周して出て行きました。
また来るよ。ノシ

更新するの疲れたけん、近々また書きますw

PageTop
